HVAC/R専門サプライヤーのハイテックジャパン

暖房·換気·空調·冷却設備の部品と関連製品全般をお任せ下さい!

ハイテック中国本社の蘇州事務所

コメントする

銅加工ならハイテックジャパンの日本営業代表リュウです。こんにちは。今日は、弊社の中国本社の事業所についてご紹介させて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

弊社は、最初、香港で会社を設立しましたが、事業の拡大により、この十年間の間、中国内陸部の浙江省、江蘇省、広東省、河南省に、次々と工場と事務所を建設してまいりました。

そのうち、工場機能を持たず、事務所とショールームを構えている蘇州事業所を、今日の紹介対象とさせて頂きます。

蘇州市(そしゅうし、中国語:蘇州市/苏州市、英語Suzhou)、中華人民共和国の江蘇省東南部に位置する市。

古くから絹縫物で発展した国家歴史文化名城であり、上海に隣接する地の利があり、現在も省の経済的中心である。2012年のデータですが、蘇州の市内総生産は、中国の都市で第6位であり、省都南京を大きく上回り、華東では上海に次ぐ第2位である。上海から高速道路で1時間の距離にあり、上海の国際マーケットと国内マーケットをつなぐ要所である。シンガポールの協力で建設された蘇州工業園区を始め、蘇州高新技術産業開発区、昆山経済技術開発区、張家港保税区などの投資区域を有する。繊維製品、精密工業、電子工業機械工業などの産業があり、2003年の市内生産総額は2,802億人民元、一人当たり国内生産は47,700人民元、輸出総額は326億米ドル達する。

輸入出量で世界レベルの上海港に程よく近いため、世界中のお客様に迅速に商品を出荷することができます。そして、お付き合いがまだ浅いお客様にとっても、大都会上海のすぐ隣に、商品を見学して頂いたり、のんびりと商談をしたりできる場所があると、喜ばれます。

近年、高速鉄道の開通により、上海から蘇州まで、なんと20分ほど着きます。車内弁をゆっくり楽しめないぐらい速いです。ぜひとも一度足を運ばれて、当社の蘇州事務所にいらっしゃったら、いかがでしょうか?

作成者: ハイテックジャパン

Hitek(ハイテック)工業貿易株式会社の日本営業拠点として、日本のお客様に、様々な素晴らしい銅関連製品をリズナブルな価格でワンストップでご提供して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中