HVAC/R専門サプライヤーのハイテックジャパン

暖房·換気·空調·冷却設備の部品と関連製品全般をお任せ下さい!

紅葉

コメントする

みなさん、こんばんは。ハイテックジャパン営業代表のリュウです。朝晩の温度差がとても激しいこの時期、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、いつも硬いテーマと違って、季節に相応しい投稿をさせて頂きたいと思います。

タイトルの通り、秋といえば、やはり紅葉ですね。当社は大阪を拠点としておりますが、大阪市内だけでなく、同じ関西圏にある京都や奈良にも、紅葉を楽しむスポットがとても多くあります。今日は京都の東福寺をご紹介致します。

真っ赤にはなりませんが、緑、黄色、赤というように、植物ごとに異なる色彩を放しながら、バランス良くお互いに融合し合うビューは最高ですね。

ちなみに、僕は平日に行かせていただきましたが、人だらけで、周りに交通制限も掛かっていました。それほど人気ですね。

バランス良く融合し合うことは、実は、当社が取り扱っております暖房、換気、エアコン、冷却設備の中に使用される部品にも言えます。部品の大きさはバラバラ、素材も異なります。それでも各々の役割を果たして、限りがある巨体に無駄なスペースを生み出さないよう配置されています。

各メーカー様およびデザイナーの方々は、日々、如何に部品たちを融合し合うを考えていらっしゃいますね。当社はその手助けとなりますように、どんな相談にも乗ります!ご連絡を心よりお待ち致しております!

作成者: ハイテックジャパン

Hitek(ハイテック)工業貿易株式会社の日本営業拠点として、日本のお客様に、様々な素晴らしい銅関連製品をリズナブルな価格でワンストップでご提供して参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中